気にしないで!

あいつに聞いたよ

ずいぶんイカした男と一緒になったんだってね。

いや、そんなこと少しも興味なんてないさ。

あの日から眠れないんだけどね。

 

幸せになりな。

幸せになりな。

ぼくは大丈夫さ。

気にしないで!

 

さてさて、どうするかな。

窓の外は昨日からずっと曇ってて

愛犬を散歩に連れ出すのも嫌になってるのさ。

あの日からずっと沈んだままだよ。

 

幸せになりな。

幸せになりな。

ぼくのことはどうだっていいさ。

気にかけないで!

 

さてさて、どうするかな。

小鳥を捕まえにいこうか。

ハハ、そんな勇気なんかありゃしない。

あの日からすっかり弱っちまったよ。

 

幸せになりな。

幸せになりな。

ぼくのことはどうでもいいのさ。

 

そう、気にしなくていいんだよ!